

製作会イン若松(仮称)について

こんばんわ♪( ´▽`)輝くあやねです♪( ´▽`)

来たる、9月10日日曜日10時~17時
北九州市若松区本町2丁目3-27渡辺ビル三階フリースペースにて
定員15名ほど
参加費無料 ※フリードリンク(お菓子付き)の方はお一人200円で
製作会イン若松(仮称)を行います♪( ´▽`)


とは言えども、そもそも製作会って何?

どんな事するの?と言う方も多いと思いますので


Q&A方式でざっくり説明させて頂きます♪( ´▽`)

Q1 製作会って何するの?
A1 基本は各々製作中の作品を持ち寄って、作品を作る場になります

Q2 製作ってどこまでOKなの?
A2 うちの場合は基本工作関係は特に制限はありませんし、 塗装に関しては筆塗り位まではOKです
 工作ツールは各自持参をお願いします 古新聞は沢山あります もちろん建物、机を傷つけない汚さないようにお願いします♪( ´▽`)

Q3 他に何かできることは?
A3 完成品を持ってきて頂ければ、展示できるスペースを用意します
基本は交流の場なので、趣味の合う人たちとおしゃべりしながら楽しく模型作業をする場になります♪( ´▽`)
後は輝くあやねが3Dプリンタ、カッティングプロッターを持ってきますので、声をかけて頂ければ体験できます

Q4 10時~5時まで絶対いないといけないの?
A4 いつ来られてもいつ帰られても問題ありません 参加は無料ですが、当日に何かあってはいけないので遅く来られる方、早く帰られる方は輝くあやねにその旨をご連絡をお願いします お昼ご飯などで一時退出される方も声をかけて頂ければ助かります♪( ´▽`)

Q5 参加したいんですけど、どうしたらいいの?
A5 当記事のコメント欄に参加希望の人数とハンドルネームをご記入ください(´▽`) ※基本はコメントは非表示にする予定です
定員になり次第締め切らせて頂きます

Q6 駐車場はあるの?
A6 当ビル前にある橋下駐車場(若戸大橋の下にあるから橋下駐車場)が日曜日は無料日ですので、そちらをご利用ください

Q6 何で(仮称)なの?
A6 それは当日来られた方のみ知ることができます(笑)




ということで、今回はプレオープンの為至らぬ点も多いかと思いますが

同じ趣味の仲間がまったり、楽しく集まれればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)

1.jpg

※あくまでこちらはイメージです(笑)

GBWC2016

タイトルは「アラーム」
製作記はこちら
ビルドファイターズの面々が戦場に入り込んだら・・という作品です(´▽`)
色んな所に色んな人たちがいます(´▽`)
※クリックすると大きくなります
01b1f4b430024900919d5951ec130c416dbdf2376d.jpg
01c0b1679a09942d350a97894dca7af2468649d195.jpg
01c937c1d555b457ba1ec7337ebc68fb8dc45b2889.jpg
018bea74467b76350f6c4e2c284f20bf3637d12dc2.jpg
011ef5524c8b14f182a33b2f159906b54a6508b39e.jpg
0125e77efef53ae195b19b6e7affe6a63a31b0bc69.jpg

01fdad60200c25d88ec07c8d3de2d9909703191952.jpg
01faf6dd3c82f0aa14b225390c3285b0d6d0188292.jpg
01fef31ee3f32b3633aba3f7d85f16da42bcb643b4.jpg
0101a7c06500613978071e3925df57bd309860471d.jpg
0104aa6d0f4a10827ab595b65f2e61499cc8b4bb0a.jpg
0155ef5102755ea752da92c53a92f095c7cfbb643c.jpg

一次予選突破できました(´▽`)

麗騎士


まずは麗騎士から(´▽`)製作記はこちら
※クリックでアップされます
018322b9d516576563527bb051d204001a0f4e0819.jpg
01173d1caaefba791d3bc769adcf60218c055d72da.jpg
0197f29e64ae94acd15ceebd12adaddd239ada9dec.jpg
010fbac94fbb34adea97731ed2720d8ebb2a0b5f22.jpg
016ab6f42199a280d50d9af4cb370b1fc69b111a64.jpg




初めてのBB戦士改造でとても楽しめた作品でした(´▽`)


移転しました(*^▽^*)

ヤフブロからお引越しをしました(´▽`)
まぁ今更ですが、正直ヤフブロがアプリが終了し、Twitterが便利でブログから離れておりました(*^_^*)
基本は個人的に完成品をアップしていくブログになると思いますが、たまに製作会、展示会のお知らせをアップしようと考えています(*^_^*)


因みに以前のブログはこちらですhttps://blogs.yahoo.co.jp/ayane_shiny

とりあえずは順次過去作をアップしていきます(*^_^*)

これからよろしくお願いします(´▽`)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

輝くあやね

Author:輝くあやね
BB戦士を中心にガンプラを愛するアラフォーです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
